忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

きよしこの夜の楽譜です。
以前変ロ長調で作っていましたが、リクエストでハ長調バージョンを作りました。
もうこんな季節なんですね。はやいな。
変ロ長調の伴奏はこちら
合唱用はこちら
幼児用はこちら

以前作った楽譜で、調を変更するのはすぐに出来ます。もしこの調に移調してほしいなとかいうのがあったら、どうぞ♪

きよしこの夜 ピアノ伴奏 簡単 ハ長調
ダウンロード(pdf)

きよしこの夜 ピアノ伴奏 普通 ハ長調
ダウンロード(pdf)

きよしこの夜 ピアノ伴奏 ちょい難 ハ長調
ダウンロード(pdf)

東京にお住まいの、のんめい様のリクエストで。幼稚園の伴奏頑張って♪
ちょい難 ト長調
ダウンロード(pdf)

こちらも見てね♪
http://musicbrier.blog.shinobi.jp/楽譜/きよしこのよる誕生の物語

ランキングに参加しました。役に立った、、と思われた方は、是非クリックしていただけるとすごく嬉しいです♪またはりきって作ります。ありがとうございました♪

↓ココをクリックです♪
blogram投票ボタン 

おかげさまで色んなジャンルで上位にランクインしました。ブログの成分分析とか、似たジャンルのブログの紹介とかあって、楽しいサイトなので、是非アクセスしてみて下さい。(下の画像リンクは投票ボタンではありませんのでご安心ください)

拍手[6回]

PR


【お願いしてもいいんでしょうか?】
はじめまして♪
東京で2人の娘の母をしております、國生と申します。
12月に幼稚園のクリスマス会で母親のコーラス隊のピアノ伴奏をすることになり、きよしこの夜の楽譜をこちらからダウンロードさせていただいていましたが、ハ長調では、歌の人たちが辛いらしく、キーをさげてとの要望をだされてしまいました・・・ト長調くらいに下げたいのですが、本当にしていただけるのでしょうか?お知り合いだけなのかなっと、自分で手書きで変調しようとしましたが、大変すぎて・・・
もし、私なんかでもお願いできるのであれば、ト長調バージョンのちょい難の楽譜をお願いしたいです。
【Re:お願いしてもいいんでしょうか?】
おはようございます♪今アップロードしたので、チェックしてみて下さい。下のほうの音はかなり低くなったようです。弾いてチェックはしてないので、おかしかったら適当に変えて下さいね。
東京、いいですね〜。私実は江古田生まれです♪母の実家があって。武蔵野音大江古田ホールの横を通って買い物に行ってました。練習の音がよく外迄漏れて聞こえてました。そこで音楽に目覚めたようです。
それでは伴奏頑張ってクダサイ!

>はじめまして♪
>東京で2人の娘の母をしております、國生と申します。
>12月に幼稚園のクリスマス会で母親のコーラス隊のピアノ伴奏をすることになり、きよしこの夜の楽譜をこちらからダウンロードさせていただいていましたが、ハ長調では、歌の人たちが辛いらしく、キーをさげてとの要望をだされてしまいました・・・ト長調くらいに下げたいのですが、本当にしていただけるのでしょうか?お知り合いだけなのかなっと、自分で手書きで変調しようとしましたが、大変すぎて・・・
>もし、私なんかでもお願いできるのであれば、ト長調バージョンのちょい難の楽譜をお願いしたいです。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
ブライア
性別:
女性
職業:
音楽関係
趣味:
音楽
自己紹介:
長崎の音楽教室ネットワークです。講師は現役ミュージシャン。自身の演奏経験をレッスンに活かすことをモットーにしています。
ピアノ、フルート、声楽、バイオリン、ドラム等。長崎市(西海方面)諫早、大村、佐世保。
皆フレンドリーな講師ばかりです。普通の教室じゃ物足らない方、お友達感覚で遊びに来てくださいね。
左:保坂奈月 右:福江豊
長崎市民FM「メトロノームカフェ」。ゲストはギターのゆー坊。もう一つの動画は先週放送、テーマはコンクール。ブログを見るときのBGM代わりに聴いてね♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30