忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

こんにちは。今日は古本をゴミに出す為に少し早めに行動したので、朝からちょっと時間があります。何百冊か捨ててきました。ゴミ収集の方、ごめんなさい。

せっかく東京に行って来たので、写真を少しgooにアップしました。
https://blog.goo.ne.jp/musicbrier
相変わらず使い難いgooですね。どんなファイルもさくさくアップできる忍者ブログが最高に使い易いです。iPhoneからアップした時に写真が横にならなければさらに完璧なんだけどな。

☆東京に行ってしたかった事 達成率75%かな☆

トンカツのあげ福に行く→行けた。最高に美味しい。また行きたい。絶対行く。ミート矢澤系のお店だそうで、平日だけど結構お客さんいました。店員さんもキュート♡

娘が入賞したらホテル隣で肉食べる→娘は頑張って全日本ジュニアクラシックコンクールで第4位に入賞しましたが、ホールからホテルまで歩いて帰って、疲れ果てて適当に東急で缶チューハイとか何やら買って部屋で食べました。

信楽焼の茶碗→高速のSAに寄りましたが、信楽焼ではいいのはなく、干支のイラストが入った可愛いお茶碗を御在所SAで買う事が出来、大満足です。御在所SAの雑貨屋さんはすごくセンスがいい品揃えで、7月に浜松に行く時も絶対に寄ります。

地酒を探す→広島で地元のどぶろくを買って帰って、まだ飲んでませんがおそらく美味しいと思う。噴射するので絶対に振るなと書いてあるよ。でも甘酒みたいに白いのが下にたまってるよ。そおっと逆さまにすればいいのかな?

おまけ 今回行ったおすすめ高速SA
下松(上り)柳井の金魚グッズが超可愛い
土山(上り)可愛いイラストのグッズや変わったお線香、ドラえもん、おもちゃ等とにかく可愛いのが沢山
浜松 さすが楽器の町浜松、時々ライブやってるし!楽器好きならここで休憩ね。餃子も食べれます。
古賀(下り)ここの大きなメレンゲの焼き菓子、すごく美味しい。3袋も買いました。

最近は上り下りで同じSAを使用出来る所も増えましたが、お土産を帰りに買おう、とか思ってると、上りにあっても下りにはないとかも多いので、ビビビと来たらその場で買うのがいいです。

拍手[0回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
ブライア
性別:
女性
職業:
音楽関係
趣味:
音楽
自己紹介:
長崎の音楽教室ネットワークです。講師は現役ミュージシャン。自身の演奏経験をレッスンに活かすことをモットーにしています。
ピアノ、フルート、声楽、バイオリン、ドラム等。長崎市(西海方面)諫早、大村、佐世保。
皆フレンドリーな講師ばかりです。普通の教室じゃ物足らない方、お友達感覚で遊びに来てくださいね。
左:保坂奈月 右:福江豊
長崎市民FM「メトロノームカフェ」。ゲストはギターのゆー坊。もう一つの動画は先週放送、テーマはコンクール。ブログを見るときのBGM代わりに聴いてね♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30