忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

ハウステンボス 
アレキサンダー広場のライブ
無事終了しました。

お天気がはっきりしない中、多数のお客様でした。
どうもありがとうございました。

「Venus」ギターソロ前
ゆー坊ズッキュンポーズも決まり


「Always」愛のデュエットも
♡またやっちゃいました♡


「ShortShorts」おしりフリフリも決まり

ボーカル CHICA姫のオシリを
凝視するゆー坊の視線が
気になります…
なお、本人も後から「凝視した」と
認めていました。

この後はトルコライスを食べに行きました。
味はまあまあね。
トルコライスは、チトセピアの珍陀亭が、穴場的に美味しいと思います。
一緒についてくるスパゲティとか、懐かしい洋食屋さんの味がするし、ピラフも美味しかった。

食べた後、お化け屋敷に行こうとしたら、メンズが全員逃げた〜!情けない…

きれいじゃん…おばけやしきの中は知らんけど。

スタッドハウスの3Dが凄かった。コレだけ見にもう一回行きたいくらい。


ハウステンンボスは仕事で10年以上通って、何百回と入場してますが、HISに経営が変わってから急激に楽しくなりましたよ。どこのエリア行っても子供も一緒に楽しめる感じ。お土産屋さんも色々増えました。
ホテルも広くて素敵ですよ!おススメはフォレストヴィラかな。二階が2ベッドルーム、一階がLDKになってて、宿泊費も安い。朝食はバイキングもいいけど、散歩すれば、焼きたてのパンとか売ってるからそれ食べればいいし。
皆さんもどうぞ長崎に遊びに来てね!

コレから先はイベントも減るので、新曲用の譜面作成&練習を頑張ります♪

拍手[0回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
ブライア
性別:
女性
職業:
音楽関係
趣味:
音楽
自己紹介:
長崎の音楽教室ネットワークです。講師は現役ミュージシャン。自身の演奏経験をレッスンに活かすことをモットーにしています。
ピアノ、フルート、声楽、バイオリン、ドラム等。長崎市(西海方面)諫早、大村、佐世保。
皆フレンドリーな講師ばかりです。普通の教室じゃ物足らない方、お友達感覚で遊びに来てくださいね。
左:保坂奈月 右:福江豊
長崎市民FM「メトロノームカフェ」。ゲストはギターのゆー坊。もう一つの動画は先週放送、テーマはコンクール。ブログを見るときのBGM代わりに聴いてね♪
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31