忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

2010年 年賀状用 素材 画像 バイオリンと虎です。
用紙サイズをはがきにセットすると、上下に文字が書ける程のスペースが出来る程度の大きさです。私のプリンタでは、画像サイズはいじらずにそのままでOKでした。
色々試してみて下さい。

下に敷いてるのは、ショパンの連弾譜のドイツ語の解説のところとか、シューマンのクライスレリアーナなど。こういうわからない所にこだわるのがいいのです、、だれも見てないけど。自己満足なり。













ランキングに参加しました。使ってみてもいいよ、、と思われた方は、是非クリックしていただけるとすごく嬉しいです♪ありがとうございました♪
blogram投票ボタン 

拍手[1回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
ブライア
性別:
女性
職業:
音楽関係
趣味:
音楽
自己紹介:
長崎の音楽教室ネットワークです。講師は現役ミュージシャン。自身の演奏経験をレッスンに活かすことをモットーにしています。
ピアノ、フルート、声楽、バイオリン、ドラム等。長崎市(西海方面)諫早、大村、佐世保。
皆フレンドリーな講師ばかりです。普通の教室じゃ物足らない方、お友達感覚で遊びに来てくださいね。
左:保坂奈月 右:福江豊
長崎市民FM「メトロノームカフェ」。ゲストはギターのゆー坊。もう一つの動画は先週放送、テーマはコンクール。ブログを見るときのBGM代わりに聴いてね♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30